【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うれしいなぁ!楽しいなぁ♪
今日は、うれしいお届け物がありましたキャ
母の所に「ACSEINE」さんから化粧液のサンプルをいただきました
image0872.jpg

モニターには外れてしまいましたが、けっこうな量が入っていそうなので、たっぷり使えそうです

あと、会社に届きました
image0686.jpg
写真ピンボケしまくりでとぉっても見にくいんですが…

花王さんから歯ブラシが2箱!!!計24本も届きました
オフィスプレゼントで女の子専用のハブラシって書いてありました
ラメが入っていてかわいいんです
今日、さっそく会社の同僚に配りました桜
こんなにいっぱいの歯ブラシ、初めて
ちょーうれしいお届けものでしたLOVE
花王さん、ありがとうございまぁす♪

昨日、初めて自宅で髪の毛を染めてみました
泡カラーっていうもので
今まで、自分で染めたことはなかったんですけど…美容室の椅子に座っただけの3時間が耐えられないので…自分で染めてみてうまくいかなかったら美容室に行けばいいやぁ!と思って染めてみたのです
染める液体が少なくて…これ、足りるの??ととっても不安だったんですけど、泡で出てきたら多いこと多いこと!!
ロングの私ですが、全部染めることができました
これだったら気兼ねなく出来るから、次も自分で染めてみようと思いました♪
カラーリング剤の懸賞もしてるといいのになぁ
【 2008/12/11 16:46 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<やったぁ!! | ホーム | やっと来ました!!>>
コメント
--- ---

花王の歯ブラシ24本とは太っ腹ですね。
おめでとうございます。
私も髪を美容院でマニュキュアしてもらいます。まだ自分ではしたことないけど、最近話題の泡カラーって、簡単なら私もやってみようかな。
以前モラタメで毛染めクリームのモラをよく見かけましたよ。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2008/12/11 18:13 】
--- ---

歯ブラシたくさんおめでとうございますv-10会社の人も喜ぶね~。会社の人には自分が懸賞好きだって言ってます?私は勤めてはないのですが親しい友人とか家族以外にはあんまり言ってないです。特に理由はないんですが。なんとなく。

私も1年前くらいまで美容院で染めてましたが、今は時間とお金の節約のため自分でやってます。意外と上手くできるもんですよね。ホーユーとかロレアルなんかときどき懸賞やってますね。

ももも * URL [編集] 【 2008/12/12 00:57 】
--- ---

たっちゃんちさんへ
泡カラーぜひ、やってみてください!
1人だと大変なところもあるので、手伝ってくれる人がいるといいですよ♪
モラタメ、のぞいてみまぁす♪

もももさんへ
会社の人にも懸賞しているって言ってます!というか…会社にお届けっていう懸賞に応募して何回か届いてから・・・みんなにばれてしましましたv-13
レシートで応募するのとかは話していないので・・・すごいケーマーだとは思ってないと思うんですけどi-201なんか、話しづらいんですよね・・・。

カラーリング剤で懸賞もあるのですね♪
ありがとうございます!
今度、情報探してみますi-237
ばんび * URL [編集] 【 2008/12/12 12:33 】
--- ---

すごい@@!
歯ブラシ沢山ですねぇ~
これだけあったら、数年もちそ~(笑)

カラーの懸賞やってますよぉ~
1つ買ったら、もう1つみたいな・・・
でも、白髪染め用だったような^^;
まんなん * URL [編集] 【 2008/12/12 12:52 】
--- ---

ラメ入りの歯ブラシが大量に~!?
すごい量!
皆さん、喜ばれたでしょう~?
毛染め、自分でやったことありませ~ん。
今、黒髪に戻そうと思って伸ばし中なんですぅ。
泡カラー面白そうですよね。
さおりん * URL [編集] 【 2008/12/12 15:55 】
--- ---

こんにちは~
歯ブラシおそろですぅ。かなり職場の人達に喜ばれちゃいました☆
泡のヘアカラー興味あったんです!私もかなりのロングなので参加になりました。さっそく使ってみようかな。
ムサシ634 * URL [編集] 【 2008/12/13 19:26 】
--- ---

まんなんさんへ
本当に数年もちそうですよね☆
でも、もう配っちゃったからあんまりないんですぅ↓
白髪染めのものはありましたよね♪
カラーリングもなにかやってるといいなぁ♪
これから、調べてみまぁす♪

さおりんさんへ
みんな歯ブラシは喜んでました♪
やっぱり使えるものはいいみたいですv-10
毛染めは、やるまでは不安たっぷりですけどあんがい簡単なんでよかったです☆
黒くするのにも時間かかりますよね↓
伸ばすの頑張ってください☆

ムサシ634さんへ
歯ブラシオソロですか??オソロうれしいです♪
ぜひぜひ泡カラー使ってみてください!あんがい簡単なんで、楽しいですよ☆
ばんび * URL [編集] 【 2008/12/15 11:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/178-c8e4205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
