スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう金曜日・・。
あの、たくさんのお届け物があったので、運を使いきってしまったみたいです(笑)
なぁんにもきませんでした
でも、来週、クリスマスケーキが届くと思うとうれしすぎます♪

それと、当選したものが1つ♪
ジャスコ系列のスーパーさんで売っているグリコのポッキーのID懸賞に応募したら「ジャスコ商品券2000円」が当りましたぁなんと、ゲーム1回目で
ジャスコ商品券以外の商品券も選択出来たので、系列店すべてにおいてあるのかな?と思ったんですが・・・違ったらごめんなさい
ポッキーを3箱買って1回応募が出来るものです
パッケージに書いてあるので、わかりやすいと思います
みなさん、発見してみてください
ちなみに私は、ジャスコとマックスバリューで見つけました
みなさんとオソロできるといいなぁ
1111名に当たると書いてあるので、当りやすいかもです

ジャスコでは、レシート懸賞ばっかりですよねそれも、金額が高くって・・・・・・・・・
といいつつレシート作ってるんですけど(笑)必要なものだからいいかなって勝手に言い訳をつけながら
何円か足りない時にポッキーって手ごろで買いやすくていいですよね
こうゆう懸賞をもっとやってくれるといいなぁ
でも、ジャスコさんだけの為に箱も懸賞用に作るんだから、すごいことですよね
ちょっと驚きでした
スポンサーサイト
【 2008/12/19 16:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いいものが届きましたぁ! | ホーム | うちもクリスマスできそうです☆>>
コメント
--- ---

こんにちは~
↓のクリスマスケーキ超うらやましいですっ。
来年こそはゲットしたいな~
今日はマックスバリューでポッキーをしてみますね☆
ムサシ634 * URL [編集] 【 2008/12/19 17:24 】
--- ---

ムサシ634さんへ
ぜひぜひポッキー挑戦してみてください♪
クリスマスケーキ、初当選でうれしいです☆

今日、届くのでとても楽しみですv-10
ばんび * URL [編集] 【 2008/12/22 12:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/181-c4ae22ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
