スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス
今日は、クリスマスですねぇ♪
クリスマスだからって特別なことは全くないんですけどね
昨日、お休みだったので、彼氏のじっじとは一足早くクリスマスをしました
クリスマスといってもケーキも食べず・・・・・・ケーキ食べる予定だったんですけど、焼肉を食べ過ぎて食べれなくなったので、やめたんです
なんか、焼肉だけだったら普通のデートと変わりないですわsn
でもまぁ、ゆっくりとドライブしながら楽しめたんでOKですかね??

今日は、昨日食べられなかったイトーヨーカドーさんからもらったケーキを家で食べたいと思います
昨日の夜食べようと思って解凍したから、少し味が落ちちゃったかしら??
気にせず食べます
本当楽しみです

23日は何かお届け物があるかと期待していたんですが・・・なぁんにもありませんでした
キリンのドリームパーティーの当選報告をちらほら見かけるので…我が家も期待していたのですが・・・来ないですマジですか
長野県の会場に何口か応募したんですけど・・・ダメだったかな??
本当にそれがショック・・・。
ディズニーのキャラクターが来るパーティーなんで行ってみたかったのに
ショックだぁと思いながらも時差に期待しているかわいそうな私です

イトーヨーカドーさんのお菓子についているシールの懸賞情報です
プリングルスについてるシールで「湯たんぽ」または「商品券2000円分」が当ります
12/15~1/16までです!
じっじがプリングルス好きなので…4本買って、2人でシールを2枚づつ分けて応募してみました
そしたら・・・じっじは2個目でめでたく当選!!!
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当選できませんでした
私だけがっくり当たらなかったkao06
でも、4本買って2000円の商品券が当たったならいい懸賞ですよね
気にせず、今日も買っちゃおうかな
みなさんもやってみてくださぁい
スポンサーサイト
【 2008/12/24 11:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日のお届け物 | ホーム | いいものが届きましたぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/183-1590e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
