【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年の目標♪
今年の目標!!!
なんの目標??それはもちろん、懸賞の目標ですキラキラ

今年当てたいもの!!
bikkuri01Wiibikkuri01これ、本体が欲しいのです!!!
以前、Wiiスポーツは当たったんですけど、まだ使えず未開封のまま引き出しに入っておりますkao06
今年こそ使ってみたい!
みんなみたいに筋肉痛になってみたいBrilliant

あとは…当たらなくても当たっても行くと思うのですが…
ディズニーリゾートのパスポートbikkuri01
本当にディズニーが大好きなので…ディズニーのパスポート以外にもディズニーグッズなどの懸賞にも応募しまくってますが…ことごとくはずれておりますkao06
昨年は奇跡的に当選できてペアパスポートをもらえたので、今年も目標の1つにしたいですkao03

いつかはディズニーのホテルにも泊まってみたいLOVE
んなわけで今年もディズニー系の懸賞には応募しまくると思います


以上、2つが今年の目標です羅琉 ニヤリ
ちょっと大きすぎる目標な気もしますが・・・・・・
目標は大きく持たないといけないですよねkao02

さてさて、今年の皆様の目標はなんですか??
マイペースな更新しかしない「ばんび」ですが、今年もどうぞよろしくお願いします
初めての方も気軽にコメントくださいね♪
お友達、いつでも募集中ですキラキラ
【 2009/01/06 15:56 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<もう初荷は届きましたか? | ホーム | あけましておめでとうございます♪  おそ~~~い>>
コメント
--- ---

こんにちは~
私も今年こそはWii当選したいです~
一緒にがんばりましょうねっ
来年のお正月にはWiiで遊んでいたいなぁ
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/01/07 12:21 】
--- ---

ばんびさん、今年もよろしくお願いしま~す!
目標、毎年立ててたんだけど、今年は立てないでいこうかと。
でも旅行とディズニーチケットは当てたいな~と思っています。
Wii当てて、筋肉痛になるほど遊んでくださいね~。
私は正月食べてばかりだったので、Wii Fitで運動しなければ~。
さおりん * URL [編集] 【 2009/01/07 16:00 】
--- ---

Wii ディズニー♪
私も当てたいですぅぅぅ(><;

大物当選、今年こそ!!

どうか当たりますように・・・☆
まんなん * URL [編集] 【 2009/01/08 11:04 】
--- ---

私の2009年の目標は・・・
なんだろ・・・
テニスしたいなー、それだけかな
ディズニーランドの真ん前にお目見えしたホテルに いつか泊まってみたい~
私もディズニー大好き★
はまっこ * URL [編集] 【 2009/01/08 23:05 】
--- ---

ムサシ634さんへ
来年の正月にはWiiで遊んでいたいです!!
お互い頑張りましょう♪

さおりんさんへ
WiiFItもやってみたいです!
あぁ、楽しそうでいいですね♪
私の場合・・・目標たててても実現してませんから(汗)
ゆっくり頑張ります☆

まんなんさんへ
高額当選狙って頑張りましょうねぇ♪
今年もよろしくお願いします。

はまっこさんへ
ディズニーランドホテル泊まってみたいですよね♪
やっぱり夢のホテル☆
頑張ります♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/01/09 12:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/187-a2816996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
