スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キョロちゃん
200711061947000.jpg


ついにキョロちゃんのスプーンが届きましたLOVE
先着で10万人に当たるキャンペーンでしたが、応募した日が遅かったのと、いろんな人のブログで届いたという報告が載っていたので、私は間に合わなかったのかと思っていたのです汗;
でも、届いてよかったです

久しぶりのお届け物
すごくうれしかったです

今日は私がよく行っている「ツルヤ」というスーパーがお休みなのです。。。
なにも知らずに昨日スーパーに行って…びっくり
私が仕事帰りにスーパーに行くので、6時すぎになっちゃうのですが、いつもなら駐車場が楽チンにとめられるのに、全然とめられないのマジですか
なんでかな?と思いつつ車を止めてスーパーに入ったんだけど…


お店の中では、安売り商品がいっぱいでした
次の日、スーパーがお休みだからみんな値引き商品を待っているみたい(時間によっていろいろ値引き商品が出るみたい)で…本当にすごい人!人!人!!!!
売っているものはいつもよりすごい安くてお買い得だった
んですけど…お目当ての商品はまったくなく↓↓
値引き商品が運ばれてきても、おば様方が待っていてすごい勢いで取りに行くので、ゲットできず
おば様パワーに負けてしまいました

でも、昨日で勉強になった事が1つ
定休日の前の日はすごく安くなるから、「ツルヤ」に行くべし!!!

次の定休日の前日は頑張りますピース
スポンサーサイト
【 2007/11/07 10:01 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ハンドクリーム | ホーム | どんより>>
コメント
--- ビバTURUYA ---

v-291お休み前に全て安売りしてしまうなんてTURUYAってすごいんですね

スーパーにいるおば様たちのパワーってすごいよね。
私も見たことあるし、ブログ読んだだけで鮮明に想像できます。

だから私もスーパーでお得するために、
近くのおば様達に負けないようにお買い得品に突進するようにしています。

・・・・・・・・・・・v-12
自分もおば様の仲間じゃんv-37
はなこさんさんさん * URL [編集] 【 2007/11/07 10:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/19-a2fe0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
