【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
放置してました・・・。
なぁんにも来なくてブログを放置してました
でも、昨日1つ届きましたぁキャ

200901211932000.jpg
ネスカフェさんからチャージ体験!!
コーヒーはうれしすぎます
まだ、チャージ体験やってないですけど、早くやらなくちゃキラキラ楽しみ♪

あとは…サンプル百貨店さんからいただきました
200901212335000.jpg
ダイエットスープとポストイット!ダイエット食品って実は食べたことがないので、楽しみ
明日のお昼ご飯にしてみたいと思いますBrilliant

あとは…モラタメのタメせるで購入したもの
200901212337000.jpg200901202248000.jpg
はるさめヌードルといち髪のセットと白髪染めあ
これ、安いですねぇ♪
シャンプーって結構高いですよねこれで助かりましたぁ♪

何にも来ない日が続くと思いますが…ブログは更新できるように頑張ろうっと
【 2009/01/22 11:47 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<届いたもの★ | ホーム | なにも来ないっす・・・。>>
コメント
--- ---

コメントありがとうございました。
コメントをもらうと頑張ってブログ続けようと言う気になります。
チャージ体験の当選、おめでとうございます。

私の家にも、去年2度葉書を送ったクリアアサヒが今日届きました。おそろいですよね。
今年、初のうれしい当選でした。
当選品が届くと続けてみようと気力がわいてきますね。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2009/01/22 16:59 】
--- ---

たっちゃんちさんへ
クリアアサヒ、オソロできてよかったです♪
やっぱり当選品が届くとうきうきですよね★

お互い、これからも頑張っていきましょうねぇ♪
ブログ放置しまくりのわたしですが・・・・よろしくお願いします♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/01/27 09:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/191-f37d7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
