【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
届いたもの★
このごろ届いたもの
200901270809000.jpg200901270056000.jpg
佐藤製薬さんからアセスEのサンプルBrilliant
2つも入ってましたぁ太っ腹です♪
あと、ID当選していた007の映画鑑賞券が届きましたあ
映画鑑賞券にもコカコーラって入っていてびっくり!
一体化してます

今週もお届けものないかな?って思ってたからうれしさ倍増!!!
また、懸賞頑張っちゃいます♪

そうそう!私、振られっぱなしの懸賞があるのです!
それが…ホクトの懸賞
どうしてもあのきのこのかわいいキャラクターのバスタオルが欲しくて…去年の懸賞には応募しまくりました
けど、結局当たらなくて涙すごくつらかったです
でも、どうしても欲しいから…ホクトマークを集めて…友達にもお願いして集めてもらってます
そしてそして!!!その負けっぱなしの懸賞が今年も行われますね
ここから詳しい情報を確認することが出来ますが、今年も狙いは「バスタオル」sn
きのこ三昧の毎日になりそうです
やっぱり今年もホクトの懸賞は激戦なのかなぁ(>_<)
【 2009/01/27 09:18 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<旅行に行ってきました♪ | ホーム | 放置してました・・・。>>
コメント
--- ---

007面白そうですよね~!
おめでとうございま~す。
ホクトのバスタオル、持ってます~。
可愛いですよね~。
今年もタオルに応募しようと思ってます。
ばんびさんも今年こそ当たるといいですね。
きのこは色々料理できるのでうちも毎日のように食べてます。
さおりん * URL [編集] 【 2009/01/27 16:16 】
--- ---

うちの家族はきのこ大好きなのでマークたくさんあって、いつも多く応募するんですがホクトなかなか当たんないですよねv-39
こないだ初めて目覚まし時計が当たりました。不良品だったのでホクトに電話したら交換してくれることになって何かの手違いか2個とどきましたよv-10
わたしもバスタオル欲しいです。それか水筒。おそろしたいですねっ
ももも * URL [編集] 【 2009/01/27 21:09 】
--- ---

コーラのID当選、おめでとうございます。
私もジョージアをはじめコーラ商品はいろいろトライしていますが、今だ当選ありません。
きっと、たくさんの方の応募があるんでしょうね。
今は、ビンゴに挑戦中です。先週は全てはずれでした。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2009/01/27 21:15 】
--- ---

はじめまして~maxbeetと申します。ブログ名が似てるので気になってきました(笑)私も懸賞大好きです。又お邪魔しま~す
maxbeet * URL [編集] 【 2009/01/27 22:51 】
--- ---

さおりんさんへ
ホクトのバスタオルもってるんですか??
さすがさおりんさんです!!!
次こそオソロできるようにしたいです♪

もももさんへ
故障品を交換してくれるホクトさん、さすがですね♪
どうしてもバスタオル欲しいので、今回も頑張ります☆
オソロできますように☆

maxbeetさんへ
はじめまして♪
ブログ名、本当に似てますね♪
私もブログ見させていただきまぁす☆
ばんび * URL [編集] 【 2009/01/29 11:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/192-7c330559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
