スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさっびさの日記。。。
パソコン開くのもひさっびさです
というのも…昨日まで風邪で寝こんでおりました
会社も月曜・火曜とお休みをいただいて…ぐったりとして…今日になってようやく回復してきましたキャ
休んでいた間もなぁぁんにもお届け物がなくて…懸賞はダメダメな日が続いております
楽しいお届け物来ないかなぁ

ローソンのくじはすべてはずれて…ドラゴンボールとDSは手に入りませんでした
悲しいよぉ
まだ、くじ残ってるところなんてあるのかしら??
あったらそこに通いつめるのになぁ

ローソンといえば・・・・・・リラックマ!
新しいキャンペーンの予告が載っていました
リラックマのお皿、かわいいキラキラ
今回も張り切って集めちゃいますよぉ
詳しい情報はここから見ることが出来ます
早く3月になれぇぇ♪
スポンサーサイト
【 2009/02/18 15:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと懸賞日記♪ | ホーム | うれしいお届け物♪>>
コメント
--- ---

久しぶりの登場ですね。

また寒さが厳しくなってきたので、風邪のぶりかえしには充分気をつけてくださいね。

DSの懸賞、冷食品のバーコードで月末まで募集してましたよ。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2009/02/18 16:08 】
--- ---

たっちゃんちさんへ
DSの懸賞情報教えてくれてありがとうございます♪
今日、スーパーで見てみまぁす♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/02/19 11:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/197-a1c517dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
