スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日は結婚式(自分のじゃないです・・・泣)
明日は、いとこの結婚式です
実際…高校生ぐらいから会ってないんですよね
だから、どんな風に変わってるかもわからないんです
親戚だからってお呼ばれされるのはうれしいんですが…なんか微妙な気分ですsn

楽しませてもらいますが…顔分かるかな・・・。
こんなんで出席して本当すいません…って気分いっぱいです

今週は何にもお届け物がなく…しょぼ~んとしてるばんびですが…皆さんのところはどうですか?

こんなときは、懸賞に応募するに限りますね
ここで、懸賞情報を1つ
今、ジョージアでわ、ポイントプログラムってのを行っていますが…コーラでも始まったみたいですね
ここから詳しい情報を見ることが出来ますが…今は、着うたがもらえるみたいです!
私は・・・3ポイントくらいしかないし、今回は見送りかな??
ポイントをためられるとかそういう風に言われると集めたくなるのは私だけでしょうか??
彼氏にもコーヒー飲む時にはジョージアで!って伝えてあるので、これからは炭酸だったらコーラ!って言わなくちゃいけないかな??
コカコーラさん、人間の心理がわかってますねぇ!!!
どんどんコカコーラのものしか買わなくなってしまいますよぉ

コカコーラさん、ぜひともディズニー関係のキャンペーンをお願いしますBrilliant
そしたらいっぱい応募しますミト

あと、はがき応募!
ティファールのフライパン欲しいなぁ
何枚か応募してみようと思います
ここから詳しい情報が見れます
スポンサーサイト
【 2009/03/06 16:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結婚式、疲れましたぁ↓↓ | ホーム | ドコモの性格診断。>>
コメント
--- ---

明日は、久しぶりに会う従兄弟さんの結婚式ですかぁ~☆
う~~~ん、確かにずっと会ってない従兄弟さん、微妙ですね。。。^^;
私も何年か前、祝儀を包むの微妙・・・って思った経験が(苦笑)

でも、その時にメアド交換出来たので、今は連絡とりあったりしてますよぉ^^
昔はメールでやりとりなんて出来なかったですからねぇ。。。^^;

まんなん * URL [編集] 【 2009/03/06 16:33 】
--- ---

まんなんさんへ
結局、結婚式を挙げたいとことはほとんど話せず、メアドも交換出来なかったけど…ほかのいとこをいっぱい語れたので、よかったと思います♪
でも、疲れたぁ・・・。
やっぱり、親戚一同といると疲れますねv-13
今週はゆっくりしたいですv-10
ばんび * URL [編集] 【 2009/03/09 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/203-fac4e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
