スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドコモの性格診断。
私、ドコモのプレミアクラブに入っているんですけど、ドコモのプレミアクラブは入っているといいことがたくさんありますキラキラ
私がよく利用しているのは、会員優待サービス!
ガストとかのファミレスなどで割引になりますし、大好きなタワレコとかでも割引があるんですよあ
お得なこといっぱいですね♪

そのプレミアクラブでおもしろいサイトがオープンしたんですよ
その名もプレミアパーク


そのプレミアパークで、あなたは何の人?という性格診断が出来るんですよキラキラ(オレンジ)
誕生日を入れるだけの簡単診断でした
性格診断とか大好きだから、楽しいです!!!

占ってもらったら・・・・・・・
私は・・・・・・・・

「旅の人」でした
性質は…海外や乗り物と縁が深く旅行も大好きな人!
これ、当たってる!!!
旅行大好きですもんひよこ
乗り物も大好きですね!
あと、宿命とか天運とかも診断してくれました
40代の頃少し運気が下がるって書いてあるんです
こわ!!気をつけないといけないですね

んで、私にあうサービスも紹介してくれてます
楽しみながら、いろんなサービスも調べられていいかんじです
あと、お友達との相性診断っていうのもあるので、ぜひ友達に紹介して、一緒に診断してみたいです
やっぱり友達も「旅の人」になるのかな??
ぜひ紹介したいと思います

あと、これ、あんまり知られてないと思いますが…「プレミアメッセージR]という機能があるのです!
これに登録しておくと、キャンペーン情報やクーポンなどのお得情報が届くのです
私は、もちろん登録してますが…お得情報が早くゲットできるので、オススメです

↓このQRコードからプレミアパークにアクセスできますよ!


↓このQRコードからプレミアメッセージRにアクセスできます♪
両方ともケータイからのみアクセスできますよぉ♪
スポンサーサイト
【 2009/03/06 14:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日は結婚式(自分のじゃないです・・・泣) | ホーム | ローソンのリラックマキャンペーン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/204-001bec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
