【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
土日のお届け物♪
土日のお届け物♪
ようやく懸賞日記が書けます
また、やる気が出ますね

200903131751000.jpg
サンプル百貨店さんから、DHCのサンプル!
サンプル百貨店さんでは、あまり当たらないのでうれしいです
200903131749000.jpg
これは…ノーベル製菓ののどくろアメのマークで応募するものでしたキラキラ
あんまりかわいくないのかな?と思っていたんですけど、実物を見たら驚き!!!
ちょーかわいい
これ、いつか結婚する時、もしくは同棲するときに使いたいな!なんて。。。
いつになることやら(笑)

あと、もう1つ!
200903160803000.jpg
大正製薬さんからデントウェルのサンプルが届きました
新しい歯磨き粉っていいですね♪
さっそく使ってみて感想書かないとです

また、すぐに懸賞日記が書けるといいなぁBrilliant
【 2009/03/16 15:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おぉ!ビール | ホーム | レシート作り!>>
コメント
--- ---

マグカップ、可愛いですね☆
届いてみて、可愛いと嬉しいですよね^^*
良かったですねぇ~~♪

沢山お届け物、羨ましいです☆
まんなんも、ボチボチ記事UPしますねぇ~
まんなん * URL [編集] 【 2009/03/17 00:24 】
--- ---

こんにちは~
マグカップかわいいですね。
結婚したとき、そして子供さんが出来たときの分まであるじゃないですかぁ^^
食器類はテンションあがりますねっ☆
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/03/18 12:14 】
--- ---

奈緒美さんへ
コメントありがとうございます!
手違いでコメントを消してしまいました↓
申し訳ありません↓これからよろしくお願いします!!

まんなんさんへ
ぜひ、記事書いてくださいねぇ!
遊びに行きます!

ムサシ634さんへ
食器類はすぐに使わないくせにテンション上がります!!
子供もいつか出来るといいなぁ☆
ばんび * URL [編集] 【 2009/03/18 16:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/207-9de363da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
