【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おぉ!ビール
このごろ、ビールの新商品をたくさん見ますね♪
キリンのビールが当たるキャンペーンには外れてしまったみたいですけど
今日、サッポロさんから新しいビールが届きました
P1000080.jpg

おいしそう!あんまりビールは飲まないんですけど…まわりがいいっぱい飲むからとてもうれしいですキラキラ
私はもっぱらカクテル派!
カクテルの懸賞もたくさんやってくれるといいのになぁ

今週もお届け物があってよかった

これは大量当選だからオソロの人が多いかな?
本当にありがたやぁぁ!!
【 2009/03/18 16:34 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ノエビア | ホーム | 土日のお届け物♪>>
コメント
--- ---

相互リンクありがとうございました!
これから末永くよろしくお願いしますね!
奈緒美 * URL [編集] 【 2009/03/18 23:29 】
--- ---

ご当選おめでとうございます~
ほんと最近、ビールの懸賞多いですよねぇ
どれに応募したか
わかんなくなっています^^;
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/03/19 15:09 】
--- ---

菜緒美さんへ
これから末永くお願いします!
遊びに行かせていただきまぁす♪

ムサシ634さんへ
どれに応募したかわかんなくなってしまうの、私もよくあります>_<
でも、どれかでも引っかかってくれてうれしいです♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/03/23 14:51 】
--- ---

おめでとうございま~す!
私もビールよりはチューハイとかカクテルの方が好きです。
旦那も私もあまりお酒を飲まないので、まだ当たったビールが大量に残っています(汗)
さおりん * URL [編集] 【 2009/03/23 20:54 】
--- ---

さおりんさんへ
ビールって誰か来たりして飲みだすとすぐ終わるんですけど、あんまり飲まないときって減らないんですよね(汗)
でも、当たるとすごい楽しいですよね☆
ばんび * URL [編集] 【 2009/03/25 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/208-68070a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
