【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ノエビア
ノエビア99トライアルセットを購入してみましたキラキラ
トライアルセットってお得な値段で商品をたっぷりと試すことが出来るから最高ですよね
届いた商品がこちら
200903111950000.jpg
写真の下の3点がトライアルセットで、上のサンプルは購入者にプレゼントのものなんです
プレゼントもたくさん種類があって太っ腹ですね

なおかつ、注文してから届くのが早い!!!
通販って結構時間がかかるところもあるけど…届くのが早くていいなぁって思いました
さっそく、届いた日の夜から使用開始

「しっとりタイプ」って書いてありました!
実は、私普段使っている化粧品がさっぱりタイプなんですよ
だから…つけた時にベタベタするのやだなぁって思ったりしちゃったんですけど…つけたらそんな事まったくなし!!!!!

乳液もクリームも「するっと」つけれてサラサラしているような付け心地でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
200903190110000.jpg
クリームのフタを取ると↑こんなかんじなのに。。つけたらサラっとしていていつもあっさりとしかつけない私でもぴったりでしたjumee☆shy1
なおかつ、なんかいい香りがするぅぅキャ
化粧水・乳液・クリームともにいい香りがして…リラックスさせてくれます!!!
いつも使っている化粧品は香りとかがないので…新鮮な気分&リラックス気分で試せましたミト
私も25歳になって…そろそろさっぱりタイプの化粧品じゃなくてしっとりタイプのもののがいいのかなぁって今回のノエビア99トライアルセットを試してみて思いました
だってだって…しっとりタイプなのにとってもよかったんですもんsn
自分の肌についてもう少し真剣に考えようと感じた今回のトライアルセットでした

私が今回使ってみた化粧品は→ノエビア99トライアルセットは←ここから購入することが出来ます☆
お得ですから見てみて


【 2009/03/25 09:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なぁんにも来ない | ホーム | おぉ!ビール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/209-71322809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
