【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう月末・・・
もう月末
やっぱり今月は、お届け物少なかったですね
でも、来月に期待ですね!!
懸賞は、諦めちゃダメって思って楽しくやるのが一番!!ですよね♪

この前からうちの会社の花が咲き始めましたキラキラ
200903271342000.jpg
もうどんどん春になってますね!今日はめちゃくちゃ寒くてが降ってましたけど
もう、コートも着ることないかな??
暖かくなってきたから、車じゃなくて自転車でスーパーまで行ってみよおっと
明日からせっかくのお休み!
楽しまなきゃですね

そうそう!うれしい出来事が・・・。
4月5日に幕張で行われる「PUNKSPRING09」に行くことが決定しましたぁ
これで3年連続の参加です
今年はお金もなくて無理かなぁって思ってたんですけど、高速道路の料金も安くなるし、せっかくだからって急遽決定しましたキャ
ちょーうれしいです!これで、またお金がすっからかんになるので、極貧生活しなくちゃ(笑)
もう来週だぁ!パンクスプリングに行く人なんていないですよね??
もし、いたらうれしいなぁ♪
ライブの詳細はここから確認することが出来ます
【 2009/03/27 17:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結局…何もこず・・・。 | ホーム | なぁんにも来ない>>
コメント
--- ---

高速1000円を実感できていいですね~^^
私はETCがないので・・・。
安く買えるみたいなんだけど、あんまり高速利用しないので購入は控えようかな~って思ってます。
ばんびさんみたいにお出かけしたいな~
奈緒美 * URL [編集] 【 2009/03/27 17:26 】
--- ---

奈緒美さんへ

高速1000円は本当に助かります!
なんせ、長野の田舎に住んでますので1000円で乗りまくりですから♪

高速使うならETCはとても便利ですよ☆
ばんび * URL [編集] 【 2009/03/31 17:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/211-fea1e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
