【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
行ってきましたぁ!
行ってきました!PUNKSPRING09に♪
最高でしたぁぁぁ!!!

でも…楽しみすぎて…無数の青あざと。。。左目に肘てつをくらって目の廻りが紫のアイシャドーを塗ったみたいになってます
もう腫れもひいてきたし、問題ないですけど…ちょっとはっちゃけすぎましたね(笑)

パンクのイベントにいつまでいけるかなぁ??
そろそろ体力に自信がないです(笑)
出演バンドも最高でした!!!
こんな感じ
2009040613510000.jpg
楽しかったぁぁぁ!!!

お届け物は…サンプルが1つ!
サンプルでも届いてくれて嬉しいでぇす
2009040308090000.jpg
【 2009/04/07 16:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひさっびさの更新です。。。 | ホーム | たくさん届いたぁ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/214-401aed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
