【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさっびさの更新です。。。
このごろ忙しくて…日記書いてる時間がありませんでした
すんごい期待していた懸賞のはずれが確定して…落ち込んでましたがっくり

でも、ちょっとお届け物が来たので復活した単純なばんびです
お届け物を紹介
2009041212360000.jpg
CIELOのヘアマニキュアが届きました!
これ、ネットで先着で応募したものです☆じっじの所にも届いたので、うれしいです!!
母にプレゼント

2009041312340000.jpg
ビオレのボディソープ!
新商品みたいです使うのがとても楽しみ!
これ、当たってよかった!すんごいうれしいです☆

あと、写真とってないんですけど、ビオレさんから「UVミルク」も届きました

2009041300480000.jpg
あとは…丸美屋のもれなく賞・・・。本賞には遠い道のりで1回も当たったことないんですけど…このハンカチだけはたくさん届きます
今回もじっじの名前と母の名前と私の名前のものが届きました!
もれなく賞もあるととてもうれしいですが…一度は本賞も見てみたいよぉ

【 2009/04/14 10:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花見も終わりましたぁ☆ | ホーム | 行ってきましたぁ!>>
コメント
--- ---

たくさんのお届け物おめでとうございます。

私もヘアマニキュアとどきました。
ヘアカラーよりも髪へのダメージが少なそうなので使ってみようと思います。

丸美屋って、なかなか当りませんよね。
まれなく賞は、以前布巾をいただいたことがあります。
本賞に当ったら教えてくださいね。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2009/04/14 15:00 】
--- ---

たっちゃんちさんへ
ヘアマニキュアおそろできてよかったです♪

丸美屋は本当に当りません(>_<)
といいつつ毎回送ってますが・・・。
当選報告したいです↓↓
ばんび * URL [編集] 【 2009/04/15 11:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/215-fe7d0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
