【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花見も終わりましたぁ☆
土曜日にお花見をしました
もう散ってきていましたが、とてもキレイでした
バーベキューしてお酒飲んで!!!
やっぱり外でわいわい食べるのはおいしいですね

お届け物は…なぁんにもなし
けど…ポイントためて交換してきましたぁ
2009041913470000.jpg
リラックマのお皿!!
かわいいっす

これで4枚目の交換!!
たぶん、5枚目ももらえるかな?
目標の枚数は達成したので、そんなにポイントを集めてはいないんですけど、たまりますねぇミト
もれなくもらえるものって最高です
前はセブンイレブンもやっていて楽しかったのに…このごろやってないので…足が遠のき気味です・・・。
懸賞はやってますが…当りませんし・・・。
旅行券に何口か応募したけど…ダメだったみたいです
【 2009/04/20 09:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ひさびさです。。。 | ホーム | ひさっびさの更新です。。。>>
コメント
--- ---

わぁ~♪可愛いですね^-^*
リラックマのptシール集めるのも大変ですよ~~~(><
まんなんは、毎回点数集められなくて、中途半端な点数が残って、応募出来ないパターンの繰り返しですょ・・・。
まんなん * URL [編集] 【 2009/04/21 10:50 】
--- ---

こんにちは~
リラックマのお皿可愛いですね~
私も欲しいのですが、なんせシールが集まらなくて・・・^^;
根性あるのみかな^^
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/04/23 15:20 】
--- ---

まんなんさんへ
点数って集めてるのを忘れてしまう時もあるし・・・ためられないですよね(>_<)
私も、今回は必死に集めたので、たくさんもらえましたけど、いっつもはもらえない事も多いです↓↓

ムサシ634さんへ
シール集まらないですよね↓
パンとデザートだけっていうのがきついです・・・。
ぜひぜひ集めてくださぁい♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/04/30 15:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/216-b1865ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
