スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさです。。。
本当に久々の日記になってしまいましたうーん
私、1つの事にはまると他のことは何もやらなくなってしまうくらいにはまってしまうのです
このごろ、ずっとはまっていたことがあってブログも懸賞もすべてほっぽり投げてましたマジですか

なんにもしてないだけあって・・・届いたものはこれ1つ・・・。
でも、そんなに落ち込んでもいないし…いい気分です
2009043015180000.jpg
届いたのはこれ!
アサヒのプロジェクトに参加するともれなくもらえるものでした
会社に届いたので、みんなにおすそ分けして…幸せな気分ですなぁ
これから、ちょびちょびと懸賞生活も復活させたいと思いますキラキラ



さてさて…このごろ私がはまっていたものというのは……「ケータイ小説」です!
もともと、ケータイ小説大好きで定期的に好きな人の小説とかは読んでいたんです
けど・・・・・・ケータイ小説をケータイで読むと電池はすぐに終わるし、目が痛くなるし…たまに明け方まで読んじゃうことはありましたが…何日も続けてはまる!なんて事は今までありませんでした

でも、今回は何日もはまってしまいました汗;
パソコンでケータイ小説を読めるというのを最近知って…せっかくならランキング1位(魔法のらんど)の小説を読んでみよう!と思って読み始めたらなんと!!!
その小説・・・8冊まであったのです
1冊が約400ページぐらい??もっとあったと思うんですけど、それをクリックして読んでいったらさすがに時間がかかります
でも、気になっちゃって最後まで読んじゃって・・・。

んで、その小説を書いてる人を好きになり、同じ人が書いている別の小説を読みはじめたらまた止まらなくなっちゃって・・・。
ついにはあいてる時間すべてを使って読んでました
ケータイでもパソコンでも・・・。

そんなこんなでこのごろはずっとケータイ小説オンリーの生活をしてました汗;
やっと、好きな小説を2回通して読んだので、満足して普通の生活に戻ってきました
あんまり書いてないブログだけど、さらに放置の私・・・。
もう誰も見てくれないんじゃないかな??
これからは頻繁にブログ書きたいと思いまぁすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あまり興味ないかもしれませんが…私がはまった小説です
ユウさんという方が書いていて…本当におもしろいです
私的にオススメなのが、「温かい手を持っている」です
これ、書籍化もされていて…はまってしまった私は本まで買っちゃいました
時間がある時にぜひみなさん読んでみてくださいキラキラ

パソコンのが画面も大きいし、接続速度も速いので、見るの楽チンですねミト
スポンサーサイト
【 2009/04/30 15:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンウィークですねぇ♪ | ホーム | お花見も終わりましたぁ☆>>
コメント
--- ---

こんにちは~
ケータイ小説って読んだことなかったんですが
さっき見て面白いですねっ♪
連休中にじっくり読もうと思います。
教えてくださってありがとうございます^^
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/05/01 17:19 】
--- ---

ムサシ634さんへ
ケータイ小説、本当におもしろいですよぉ♪
ぜひぜひ読んでみてください☆
ばんび * URL [編集] 【 2009/05/04 13:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/217-5efc702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
