【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何にも届きません
やっぱり私って運がついてないのかしら・・・。
何にも届きません涙
落選の確認ばっかりですわぁ

今、頑張って応募している懸賞は…リプトンの紙パックについているシールで応募する懸賞!
ストラップが当たるそうで・・・前も同じような懸賞してましたよね?
前回も挑戦して…はずれて

今回も何回か挑戦してますが・・・今の所全敗です
でも、どうしても欲しいから頑張ります
今、リプトンのミルクティーとレモンティーはをローソンで購入すると、ローソンのポイントが10ポイントもらえるのです!なおかつ、値段も安い!!
これはローソンで買うしかないですね
ローソンのポイントってポイント交換の商品がいいものだらけなので、大好きなんです
ローソンのポイントは最高です
これで、リプトンの懸賞も当たってくれると最高なのになぁ

このごろ、懸賞とは違うんですけど、商品のおまけにはまってます
懸賞の方が停滞気味なので…おまけの紹介とかも出来たらいいなぁって思ってます
これから、写真撮らなきゃ
でわでわ、またぁ!
【 2009/05/18 14:23 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サンプルが・・・ | ホーム | 高野山!>>
コメント
--- ---

こんにちは~
ローソンポイントってお得なんですね~
遅まきながらカード作ってみようかな^^

緊急プレ企画がご参加いただけなくてすみませんでした~
来月、開催を予定してますので
そのときはお声掛けしますね~~☆
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/05/18 16:15 】
--- ---

私も5月は、1件の当選と1件のサンプルだけで、かなり寂しいです。
3月4月にレシートやシールを貼って送った葉書の当選もありません。
今月はあきらめムードです。
来月に期待したいですね。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2009/05/22 11:18 】
--- ---

ローソン情報、さっそく参考にさせてもらいます!

ちなみに大物狙いの私は最近、 Myスーパー.com ってサイトで 『現金10万円』+ギフトカタログ20万円 ってのに応募しました!!あたるといいな~。しかも他の景品だってかなり豪華でしたよ!!(オレンジページに載ってました。)
kumi * URL [編集] 【 2009/05/25 10:22 】
--- ---

ムサシ634さんへ
ローソンのカードぜひ作ってみてくださいねぇ!
プレ企画は残念でしたが、また楽しみにしてまぁす^^

たっちゃんちさんへ
お互い来月頑張りましょうねぇ^^
ちょっと、精神病チックになってましたが、復活してきました☆
これから、懸賞活動しまぁすv-10

kumiさんへ
大物狙いいいですねぇ!
私も大物は当たったことがないので、狙いたいです!!
オレンジページ見てみたいと思います☆
ありがとうございます^^
ばんび * URL [編集] 【 2009/05/28 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/220-f28c4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
