スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
放棄してました…。
このブログ…。放棄してましたマジですか
約5ヶ月くらい??
やばすぎるでしょ!!!!

書こう書こうと思っていたのに…やることが多すぎてバタバタでブログにまで目を向けることが出来ませんでした
また、ちょっと落ち着いてきたので、ブログ再開しようかなぁって安易に考えてます

懸賞は…応募してるけど…当たらない
そんなにたくさんの量を出してないからしょうがないんだけど、やっぱり当たるときの楽しさは忘れられないですよね

ブログを休んでいる時に当たった大物は…アサヒビールのカタログギフトくらいかな??
あとは、コカコーラさん主催のディズニーシーの夜の部?に入れるパスポート!!
やっぱりディズニーの懸賞は応募しまくってますけど、全然当たらず手書き風シリーズ汗1
1個でも当たってくれてよかったよぉ

また、これからマイペースにブログを書いていこうと思ってます
友達の為に。。。東方神起のキャンペーンを応募しまくります!!!
ピンキーの懸賞…当たる気がしません汗;なんて…友達には死んでも言えませんが…いっぱい買うしかないですね
当たった人がいたらぜひ教えて欲しいっす
スポンサーサイト
【 2009/10/29 09:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブログ更新できてなかった・・・。 | ホーム | カラオケ◎>>
コメント
--- ---

おかえりなさ~い。
ブログ再開うれしいです。
元気そうでよかったです。
TDS当選おめでとうございます。
わたしもブログの更新をサボり気味でした。
たっちゃんち * URL [編集] 【 2009/10/30 10:44 】
--- Re: タイトルなし ---

たっちゃんちさんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!!
本当、放棄しててやばすぎでした…。
また、遊びに行かせてくださいねぇ♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/11/05 09:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/225-d170cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
