スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログ更新できてなかった・・・。
金曜日にブログを書いて更新したつもりが…出来ていなかったですがっくり
久しぶりでやり方間違えちゃったかな??
せっかく書いたのにショック

コンビニのくじが始まって…コンビニでお買い物するのが楽しくなっちゃいますねキラキラ
セブンイレブンのサントリーのペットボトルにガンダムシリーズのストラップがついているのです!!!
ガンダムってよく知らないんですけど、すごいかわいくて
全種類集めてしまいました

あとは…リプトンのコンビニ限定のストラップが欲しいんですけど、、、私が行くコンビニには…リプトンが売ってない
また、コンビニめぐりしなくちゃぁ


そうそう…今年もイトーヨーカドーのクリスマスケーキのキャンペーンが始まりましたね
すんごい緒応募したい!!!
なのになのに・・・・・・私がいつも行っているイトーヨーカドーには応募はがきがないんです涙
ポスターは貼ってあるのに・・・。。。詳しくははがきをご覧くださいって書いてあるのに…ない
今日、もう一度見てなかったらお店の人に聞いてみようと思います!
今年もケーキが食べたいよぉ
スポンサーサイト
【 2009/11/09 09:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クリスマスケーキゲット!! | ホーム | 放棄してました…。>>
コメント
--- ---

こんにちは~
遅ればせながらお帰りなさい!^^
私も今年こそはクリスマスケーキをげっとしたいなぁ
懸賞で当てたケーキでクリスマスなんてテンションあがりそうですよねぇ♪
ムサシ634 * URL [編集] 【 2009/11/21 10:57 】
--- ---

わーーーー♪
お久しぶりです^^
復活されて良かったーーー♪
時々、見に来てたんですよ^-^
諦めなくて良かった♪

更新ボチボチで良いですよ☆
お互い楽しみましょねっ^-^/
まんなん * URL [編集] 【 2009/12/04 12:56 】
--- ---

ムサシ634さんへ
コメントありがとうございます♪
まったく更新してなかったのに見てくれていたなんてうれしいです♪

まったり更新ですが、宜しくお願いしまぁす^^

まんなんさんへ
お久しぶりです☆
見に来てくれていたなんて…
本当に本当にありがとうございます♪
本当にまったり更新していく予定なんですが…また仲良くしてくださいね♪
ばんび * URL [編集] 【 2009/12/10 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/227-c0f79c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
