【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キティちゃんのエコバック
キティちゃんのエコバックをもらいましたキャ
すんごいかわいいんです
ダイワハウスさんのキャンペーンに応募で全員プレゼントでしたあ
ここから応募できます
ダイワハウス

ぜひ、応募してみてくださいね

そうそう…長野県はすんごい寒い時期になって…私は何年かぶりの大きな風邪を引きましたマジですか
その風邪がまだまだなおってなくて…今日は露天の温泉に行くはずだったのですが…やめにしました怒
自分にキレます

ダメですなぁぁぁ

次の日曜日に横浜までライブに行く予定なので、それまでに直さなければ手書き風シリーズ汗1
『YELLOW CARD』っていうバンドのライブなのです
もし、同じバンドのライブに参戦する人がいたら、楽しみましょうねんキラキラ(オレンジ)
私、ライブで知り合って仲良くなった人っていないのです…。
ぜひともライブ友達を作りたいなぁぁ
【 2007/11/27 14:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ドラゴンクエスト4 DS版 | ホーム | ブログの調子が悪い…>>
コメント
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2007/11/29 07:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/28-91a56790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
