スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
数日間のお届け物
いやぁ…金曜日に会社をお休みして…家でもパソコンを開いていなかったので久しぶりの更新になってしまいました。

3月で誕生日を迎えたばんびは…免許の更新に行ってきました
前回は免許センターで更新を行っていたので、その場で免許が作れるのですが…免許センターは遠いので、今回は初めて警察署に行って更新を行いましたあ
でも…警察署の説明にびっくり
なんと…講習日というものがあって…月に3回しか講習を行っていないんですって
だから、「また講習日に来てください」と言われてしまいましたうーん
知らなかった私も悪いですが…どこにもそんな説明ないんですもん
せっかく仕事も休みをとっていったのに…5分で終了でしたよ…トホホ
また後日仕事を半日休んで行かなければいけなくなってしまいました

免許更新って大変ね(>_<)
はぁぁ…汗;

そうそう!数日間のお届け物

サンプル百貨店の抽選サンプルに当選した…缶チューハイ
200803272114000.jpg

マンゴーとももの味もあるのです
飲むのが楽しみ

その他に…写真撮り忘れてしまったのですが…
イオン×森永乳業 さんからWii Sports
が届きました
イオンで当たったの初めてです!すごいうれしい
でも…Wiiがないんです
Wiiを絶対当てたいですね!!!

CGC×AJINOMOTO さんから1000円分の商品券が届きました
CGCで当たったのも初めて!なおかつ商品券が当たったのも初めてなので大感激でした
スポンサーサイト
【 2008/03/31 12:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週は寒い | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/69-a48d2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
