【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大好きリラックマ
以前、ブログでも書いたのですが…今、ローソンでリラックマフェアを行っていますミト
私、リラックマが大好きなんです
このフェアのおかげで、今までセブンイレブンを利用していたのですが、ローソンに切り替えましたあ
そして、やっとポイントをためてもらいましたぁぁキャ
2008040908190000.jpg

パンとデザートにポイントがついていて、20点集めると1つマグカップがもらえるのです
私は頑張って40点集めました
40点は結構大変だった
でも、もらってみたら結構大きくて本当に大満足キャ

お届け物はなぁぁんにもなかったですが、大満足の一日でしたミト
【 2008/04/09 11:19 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<桜が咲いたよ上田城 | ホーム | 月曜日のお届け物>>
コメント
--- ---

可愛いカップですね~。
20点は無理だろうと私は諦めてたけど…。
どうせもらうならペアがいいですよね。
さおりん * URL [編集] 【 2008/04/11 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/77-646dc8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
