スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゴールデンウイークが終わった
ゴールデンウイークとはいうけど…私はカレンダーどうりのお休みだったので、4連休でした
私の友達はみんな10連休とか…8連休とか言ってたので、うらやましいなぁって思ってちょっと嫉妬しちゃいましたsn

ゴールデンウイークはもちろんお届け物もなく
来ているところには来ているみたいですが…うちにはまったくですよ汗;

でも、ゴールデンウイークを楽しまなくちゃと思って!!!
分杭峠(ぶんぐいとうげ)に言ってきました
パワースポットとかに興味を持っている人は知ってると思うのですが…ゼロ磁場と言われる場所で「気」が出ているところなんですって!
同じ長野県にいながら全く知らなくて…初めて行ってきました
でも、ゼロ磁場については上手く説明できないので、ネットで検索してみてくださいね
すぐ発見できると思うので
峠と言われるところにあるだけあって…結構遠かったです
だから、だぁれもいないかな?と思っていたらなんと!!!
すごい人で車も止められないくらいでした
気についてはよくわかりませんでしたが、同じ場所に座っているのにいきなりすっきりしたり、ちょっと息苦しくなったり、不思議な体験をしました
人それぞれ感じ方が違うようなので、私が感じたものが気によるものかはわかりませんが、また行きたいと思いました
P1000044.jpg

この写真に写っているのは私(ばんび)です。
水が冷たかった…。

帰り道にキレイな花が咲いていたので、載せます
1本の木なのに…いろんな色に咲いているのです…。
不思議な花だぁ
P1000048.jpg
スポンサーサイト
【 2008/05/07 12:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サークルKサンクス | ホーム | 5月のお届け物>>
コメント
--- エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに! ---

パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとしたエマ・ワトソン。黒いミニのノースリーブドレスを着たエマが車に乗り込む瞬間のスカートの中を、パパラッチ。

エマは下着を履いていたが、黒い縞模様のシースルーパンティからは・・・
エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに! * URL [編集] 【 2008/05/07 13:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/85-6ae1034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
