スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日もあつくなってきましたねぇ・・・。
朝のうちはさむかったのに、どんどん暑くなりますねうーん
上田市は朝・夜が寒くて昼間はめちゃくちゃ暑いというあんまりいい気候じゃないんですよ
まぁ、ずっと暑いところから比べると「気温差があった方が涼しくていいんじゃない?」って言われるんですけど、温度差が激しすぎると体調を壊しやすい人が多いです
みなさん、長野に遊びに来たときはご注意あれ
夏でも朝・夜は寒い日があるので

昨日の夜のドラマ「チェンジ」を見ていたらCM中にビューネのサンプルを先着でプレゼント中って言ってました
ビューネは使ったことがないので、とても楽しみですミト
なんにも来ないし、当らない私にとってはとてもうれしい情報でした
ここから応募できますキャ

あと、もう1つ。。。
サンプル百貨店のトップページの右上部分の広告の化粧品なんですけど、100円で試せるって書いてあるんですけど、注文して商品が届いてみたら「「無料」」になっていましたLOVE
まだ頼んでいないひとはぜひともここから頼んでみてください
私はまだ昨日届いたばっかりで使っていないんですが…どんな使い心地なんでしょうね??
早く使ってみたいでぇすキャ

サンプルや商品の注文は各自の自己判断でお願いいたします
良くなくても私は責任を負えませんので

スポンサーサイト
【 2008/06/17 15:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ぴちょんくんの劇場 | ホーム | おーいお茶のCM>>
コメント
--- ---

朝晩はまだちょっと寒い気もするけど、昼間はもう夏ですよね。
今日は雨が降ったのでジメジメしてました。
100円の化粧品セット、私もたのんでみましたよ~。
昨日届きました~。
無料であれだけもらえるなんて嬉しいですね~。
さおりん * URL [編集] 【 2008/06/17 21:26 】
--- ---

こんにちわ!
サンプル百貨店のあれ、実質 無料なんですね~頼んでみようっと♪けっこう ボリュームありそうで楽しみです、ありがとうございます。
はまっこ * URL [編集] 【 2008/06/17 23:22 】
--- ---

さおりんさんへ
100円の化粧品セットは本当にすごいですよね♪
なおかつ、無料でもらえるなんて、最高!
とてもうれしかったです。

はまっこさんへ
少しはお役に立てる情報が出来てよかったです。ぜひぜひ応募してみてください♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/06/18 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/99-15d9e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
